遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)
遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)

【実施しました】はんどめいどマルシェin PIPIT(ピピット)

2017年 09月 11日

9月10日(日) 午前10時~午後3時にPIPIT初のマルシェを開催しました。

当日はお天気もよく、絶好のマルシェ日和となりました。そして予想を上回るたくさんの方が遊びに来てくださり、とても賑やかなマルシェとなりました。キッチンカ―や食べ物ブースでは完売商品が続々と出たり、雑貨ブースでも出店者さんが大忙しでした。今回マルシェデビューとなる出店者さんからは、「直接お客様とやり取りをしたことで、自分にしかないもの、自分に足りないものを確認するいい機会になった」との感想をいただきました。

フェイスペインティングコーナーでは、たくさんの子どもたちが集まり、女の子には蝶々やバラ、男の子にはシャチが大人気。﨑山さんがフリーハンドでされるフェイスペインティングは、ついつい見入ってしまうほど素晴らしいものでした。

今後もPIPITではマルシェの開催を予定しております。趣味・特技をお持ちの方、起業を目指している方は是非、次回マルシェの際に出店してください。

マルシェに出店いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

フェイスペイント2.JPG駐車場.JPG1F.JPG

HP写真1.jpg