遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)
遠賀町起業支援施設PIPIT(ピピット)

遠賀町起業支援施設PIPIT 1周年記念大交流会(3月26日開催)

2018年 03月 26日

1周年を迎える日、PIPITの様々なイベントにご協力・ご参加いただいた皆さまに感謝をお伝えするとともに、PIPITのこれまでの1年とこれからの1年についてのご意見ご感想を聞かせていただく交流会を開催しました。

○実施日時:3月26日(月) 18:00~20:30

DSC01258.JPG

月曜の夜にも関わらず、今年度講師、交流会発表者、セミナー参加者を始め、たくさんの皆さまにお越しいただきました。(PIPITイベント初参加の方もいました)
地元遠賀のお店の軽食を囲みながら、いろいろなご意見ご感想を聴かせていただきました。

moDSC01290.JPG

輸入スクール事業やフードビジネスで既にご活躍されている方から、ソーシャルビジネスや高齢者雇用などのマッチングに興味のある方、小中学生向け学習塾での起業を考えている方、ハンドメイド作家など幅広い業種業態の参加者で、参加者の方同士のビジネスマッチングも散見され、とても有意義な会でした。
初対面の方ともいつの間にか仲良くなれてしまう「ビンゴdeトモダチ」も楽しんでいただき、景品もすべて遠賀の名産品で提供しました。

ka.JPG

昨年講師を務めていただいた神岡先生や中村先生もかけつけてくださり、受講生の方もその後の成果の報告ができていました。

syugoDSC01295.jpg

次年度もPIPITがんばって参りますので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!